Island Camp 百島(アイランドキャンプ百島)

電気毛布&ポータブル電源(テスト導入)レンタル開始

寒い冬に寝られるのか心配・・・という声にお応えし、あったかグッズのレンタルを追加します!
ご予約時にオプションから選択可能となります。(既に宿泊ご予約済みの方は、システム上から追加変更も可能ですし、直接ご連絡いただければ予約承ります。)

★電気毛布★
寝袋の中に入れることもできるように、少しコンパクト(120×60cm)な電気毛布をご用意しました。
料金:300円/泊
※ご注意※
グランピングはAC電源ありますのでこちらをレンタルいただければそのままご使用可能です。
オートサイトは電源がありませんので、ポータブル電源等をご利用いただくか、レンタルをご利用ください。

★ポータブル電源★
こちらは冬の電気毛布だけでなく、夏の扇風機等にも活用いただけると思います。
今回はテストとして1台のみ導入となります。
料金:2,000円/泊
626Wh、AC500W(瞬間最大1,000W)の仕様です。電気毛布1個(30-50W)であれば10時間程度ご使用いただけます。(※ホットカーペットは消費電力が大きいので推奨しません。)

レンタル品については今後も皆さんの声を伺いながらいろいろ試行錯誤していきたいと思いますので、いろいろなご意見お待ちしています♪

0848-38-9176